TITLE : 満喫

DMC人形

昨日はオフ日で
久しぶりにオフを満喫しまくった

まず映画
いやぁ、ほんと劇場へ足を運ぶのも久しぶり
やっと念願の
デトロイト・メタル・シティ観賞

一緒に行ったのは職場先のバイトの女の子「まおり」嬢

実は彼女は漫画喫茶に住みたい、というほどの読書好きw

私の少ないレパートリーのコミックス全巻読破の
レンタル先でもあり
「デスノート」も「DMC」も
そして今は「ワンピース全巻」を借りている

彼女、しばらくNYに語学留学してた頃があって
その時、ニューヨーカーに
ドラゴンボールのキャラ3種を描いてあげて
ネ申扱いされたらしい
みんなも海外に逝ったら
アニメキャラのひとつも描けたほうがいいと思う。

でDMC劇場版
やっぱりコミックスを読んでから観たほうが絶対効果的!

うん、単純に楽しめたし、秀逸な出来映えだと関心した

特に
キャスティングが。

松山ケンイチ 様は
ほんとに魅力的だった
そしてエンドロールで流れて来た
本人が歌う「ラズベリーキッス」
歌上手い!とびっくり
フツーにオリコンチャートとかにランクインしそうな出来!

そしてデスレコーズ社長役、「松雪泰子」も

あとは
クラウザーさんの一挙一動を解説しまくる
信者役の
大倉孝二」 さん
ヤバイ、素晴らしいハマりよう

大満足です!

映画の後は腹ぺこの「まおり」女史を焼き肉に誘い

同居人かっちゃんの姉の店「きらく」へ
炭火焼き肉「きらく」
ここの「生レバー」最高なんです
百歳酒で乾杯してたらふく食いまくった

それからもう一軒
普段、なかなか木屋町で飲む機会がないんですが
若い女史と一緒なので
気が大きくなっていっちゃいました

Nabowaのひらく君が不定期にバーテンダーで
はいってる店
カフェモダン

ヴァイオリンを持って演奏してる彼とは
またひと味もふた味も違う
別人の顔な彼が!
hirakuくんバーテンダー姿
なんでもこのお店は
フレンチ料理人の「さとるっち」の
美味しい逸品が食せる、というので
もう満腹だったんですが
ここで別腹システム作動

自家製のスモークサーモンをいただきました
自家製スモークサーモン
うーん、美味

今日は目にも舌にも栄養が満タンです

ひらくくん、ありがとう
そして今週土曜日は
Nabowaが出演する野外パーティに私もゲスト参加
2008.09.06(Sat) @ 龍山青少年旅行村
Eccentrip Journey Open Air Party

夏の終わりの遠足wみたいで楽しみ!
いってきまーす
posted by chizurubis  [ CINEMA ]  comments(1) -