<< ロードto函館 怒濤の海産物ファイナル : main : きっときみは来ない♪ >>

TITLE : あら!もう師走

ほんとに
今年の風邪はしつこいですね
前回の函館破産以来の風邪ひきさんです
ずるるるー、
毎日小児用ジキニンを飲んでごまかしていましたが
ついに観念して内科へ。
つーか、早くいけよ!

お医者さんに
「長引くと肺炎を患うこともありますから」と
脅され、レントゲン検査を受ける。
肺はまだ無事でした、ほっ

まぁ師走ですよ、なんだか某茄子支給された
世間がとても羨ましいこの季節!

閑話休題
写真カンケイの話題に戻りますが
tearoomさんの呼びかけで
先月ギャラリー・アビィで開催された
Flickr仲間のグループ展
kansai meetup photo exhibition vol.1
大盛況のうちに無事終了しました
ご来場いただいた方々にこの場をかりて
御礼申し上げます
開催中、丁度録音仕事やらが重なって
あんまり参加出来なくて
関係者各位様にはいろいろご迷惑おかけしました
つーか
パネル展示されてたみなさん、いろんな分野の
スペシャリストが集まってて
しかも写真の腕も凄い!
そういった方達とお知り合いになれたことが
今回なにより嬉しい出来事でしたね
WEB上のミーティングボードで
経過をROMらせてもらってただけでしたが
アイデアを出し合ってディスカッションして
ちょっとずつより良い方向へと向かって
最終的にはあの小さいギャラリーによくあれだけの
展示が!という見事なレイアウトっぷり。
あのパワーは圧巻でした

あとFlickr繋がりで全国から寄せられたスライドショー、
ポストカード、これもヤバかった!

私の知人が(ミュージシャン)ギャラリーを
訪ねてくれたとき、あの独特の雰囲気に
「ひぃぃ」と圧倒されてました。
うさうさミータップ
確かに、11月23日の祭日に在廊当番をさせていただいてた日
ありえない人数の訪問者が(うさぎとかぬいぐるみも含む)
出入りし、すごい熱気でムンムンしてましたもん
あと、あそこに居る全員カメラマニア!と思うと
はたからみたら異質な光景ですよ

とまぁ
私が週末のパーティにも打ち上げにも参加できなくて
ザンネンがってる、のを受けて
12月3日、あらためてパネル展示者中心の
慰労会を京都で催していただき
喜んで朝からMEETUPに逝きました
同志社大学から京都御苑、ボンボンカフェ、そして
午後からは法然院と安楽寺へお散歩撮影
ここで
凄いショックな出来事勃発
レンズを一本、どこかに置き忘れてきtrks:」

↓その無くしたレンズで直前撮影した同志社大学
落としたレンズで撮った最後の風景
しかも持ってるレンズの中でもかなりの
高額なbsmgms

激務続き、風邪薬、なんやかんやで
意識がもうろうとしてたんでしょうか?

いまだに凹み中んmg;あsdmhs

さんたさーん、どこなの???
出てきてぇー、っH;lft;l89p@
マイレンズ・・・gkfsんptky
posted by chizurubis  [ Diary ]  comments(6) trackbacks(1)

Comments

風邪早く治さないと、16日の忘年会楽しめませんよー(笑)
って、ホントに仮装大会するんですか…?(汗)

TBありがとうございます〜(^^)ゞ
posted by weblog244  at 2006/12/12 11:35 PM
>weblog244 さま
仮装、したいですね!
私はモーツァルトになるのが夢なんで。

あ、あとレンズ無事生還しました
ほんと人騒がせ野郎ですいません!!
posted by オーマエ  at 2006/12/14 3:52 AM
わ!モーツアルトにやっとなるんですね!
写真楽しみにしてます!ワクワク
posted by マキ  at 2006/12/14 10:28 AM
オヒサっス(^^)/
無事レンズが見つかって良かったっスね。
posted by たぃ  at 2006/12/14 4:14 PM
>マキちゃん
うん、仮装したいんだけど
白いタイツが最高に似合わないと思うんだ・・・
>たぃ くん
ほんと久しぶり!
またお店行きますね
A系話しましょう
posted by オーマエ  at 2006/12/16 2:51 PM
是非タイツマンになった写真をアップして下さい。
posted by しげ  at 2006/12/19 12:49 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://osakana.jugem.cc/trackback/97 ]

"Photo Exhibition ended ..."
初めて出展した写真展、『flickr kansai meetup photo exhibition vol.1 "My Favorite Things"』も昨日(11/26)無事盛会のうちに幕を閉じる事が出来ました。 ご来場頂いた方々、ポストカード&スライドショー展示に参加して下さった皆さん、応援して下さったflickr仲間
weblog244's BLOG  at 2006/12/12 11:36 PM