<< 瓢箪から駒 : main : My Favorite Things >>

TITLE : 日々是RECORDING

はい三連休でしたね世間では
行楽シーズン、キックオフな
京都は他府県ナンバーも絶賛増量中
地元民には辛い季節
何故かというと
バスとか全然来ないし!
連なって3台来たりするし!

昨日はまた録音の立ち会いでした
chimalabelのMAKOTOさんの
CD 制作に突入しまして
オリジナルを3曲制作中

場所は前回と同じ大阪KISS STUDIO
こちらも今月激務つづきで
エンジニア木村さんフル稼働です

MAKOTO さん(通称社長)の運転で
カノジョの愛車アウディで(3ナンバーな)
当日はなんと免許とって初めての大阪、高速道路
というアトラクションの為
同乗者もUSJ 顔負けのアッパー感満載でした!
途中、新大阪で
スティーブ・エトウ氏をピックアップ!
スティーブは助手席で
緊急着陸の態勢を取ってました・・・
酸素マスクどこ?みたいな
MAKOTOと STEVE

まぁそんなこんなで無事スタジオ着いて
3曲 パーカッション録音
といってもスティーブ氏は
かなりアグレッシブかつクリエイティブ、自由な発想で
エレドラを駆使

ラテンのクラーベやボンゴ音にもロールをかけて
トゥルルルルルルルルルル
と生楽器ではありえない効果を加味
STEVE録音中
スティーブさん、外見はアメリカ人ぽいのに
音がすごく和ティストなんですよね
録音してみて初めて感じたことですが・・

前回の大儀見さんと真逆なベクトル!

いやぁ 
でもそんな素晴らしい方達と録音の日々を送れて光栄です!

録音終了後、皆でスタジオの向かいにある
ごっつ庵」という店で
ちゃんこ鍋をたらふく食い散らかし
大満足して帰りました

社長、ごちでした!!
愛機デジカメと
○イバーショット広報部のおねいさん風に佇む
MAKOTOさん
posted by chizurubis  [ Music ]  comments(3) -

Comments

MAKOTOさん、かわいいですw。
ドライヴはいつもあこがれですよ。
posted by ひでかず  at 2006/11/09 11:38 PM
おおきにぃいいいいいいい ありがとうございました
自家栽培にんにくでパワーアップしていただけましたかぁ?
近くに御用の際には 是非また寄ってくださいねえええええ
ますますの御活躍を期待してます
posted by ちゃんこ屋 ごっつ庵 大将σ( ̄◇ ̄;)  at 2006/11/10 11:09 AM
アウディ!てばおいらはお金持ちの車ってイメージが!
スティーブさんのパーカッションがはいっておるのですか。
要チェックですな!作業お疲れ様です。
市内やっぱ多いですか、車。
奈良市も駄々ごみでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
posted by tomonobu智信  at 2006/11/13 1:15 AM