<< RSR2006'レポ その1 : main : 北海道06' 番外編 >>

TITLE : RSR2006'レポ その2

Moonのオーディエンス
前回のつづき

さて、いよいよ楽屋から会場へ移動する時刻
楽器と手荷物を積んで車数台連なって足もとの悪い
すっかり暗くなった道を走る
演奏する、Mooncircusは、SLY MANGOOSE,
ROVO,EMMA,大沢伸一などClub系アーティストを集めたエリア

到着した時はNORIさんDJ中でした

何度もいいますが総勢30名に及ぶ大所帯バンド
いろいろ予期せぬ出来事も起こりうる訳で

で、早速楽器のセッティングにとりかからないと、と
巻きで作業していると、なんだかメンバーの頭数足りませんよ
バックステージで「他の会場に運ばれてったチームが居る!」
との情報、車一台ごと軽く迷子ですw
で、なかなか到着しない数名を待つこと20分くらい・・・

ほどなくして残りのメンバー無事帰還、後で聞くと
「やけに小さくないかこのステージ?」な場所に
着いたそうな
このままこのメンバーで演奏するか?とか
いろいろ案が出てたらしいけど。

会場やっぱり広いからね、また車を用意し直してとか
いろいろタイヘンで中の人お疲れ

さて、本番がスタート、最初は雨でお客さんもまばらだったけど
しばらくすると一杯になってました
今回はナカオトがすっきりして、ほんと演奏しやすく
Vocalもストリングスも美しいピッチでバンドも後半
GROOVEが加速、メンバーも大満足のステージでした
あー、楽しかった!!

終演後またフードコートに戻って
みんなは盛大に羊祭りをしてたそう

オイラは個人行動、せっかく来たからには
残り時間でLIVEを観ようとEARTH TENTの
ゆら帝」を初体験
3人、爆音、ロックで直球、かっけー!!
すんごい人で前に行けなかったけどな
ゆら帝

それから、会場に来てるmixi友だちの
ひろぽんとおたくブログの人とオフする

おたブロの人は参戦7回目だそうでかなり通な
解説をしていただいて勉強になりました
道端で休憩してた若者をとっつかまえて
「シャッター押してください」と記念写真を。
お礼に若者真ん中に挟んでショットです
ひろぽんとジークさん

ひろぽんに連れてってもらい
ライジング名物フードを賞味
「石狩鍋が美味しい」と勧められ
”鮭na BABY”と命名された汁を注文してみる。
鮭naBABY
ま、まじウマー、やばい、なんですかコレは

北海道の食、恐るべし

あっという間にシャトルバス出発時間が来て
小走りで戻ってみると
みんなすでに完全ベロ酔い状態の宴が・・・
あと一時間遅らせて帰ることになったらしいです

でも「まだ居たい飲みたい」と
むずがる同居人を引っ張って
さっさとひとつ早いバスに乗り一路ホテルへ帰りましたよ
明日は富良野出発早朝ですからね!

posted by chizurubis  [ トラベル ]  comments(5) trackbacks(0)

Comments

なんか見慣れた2名が。
そしてこのポーズ。
すんごいトラブルですね。>行方不明
ひろぽんからも「かっこよかった!」て現地メールがきてましたよw
石狩鍋美味しそう!夏フェス大2弾、お疲れ様でした!
posted by みのり  at 2006/08/22 7:59 PM
お久しぶりデス!
大阪より上京したイワサです。
ライジングサン行きましたよ〜。
オオマエさんがメンバーだったなんて!ワオ!
ライブでスゴク気持ちよくなっていたのに"オオマエチズル"の名前でそっちに気をとられてしまいました…でも最後までスッゴク気持ちよかった〜。
それにしても今年のMOONは全てが最高!
最後はREDのこだまさんのトランペットにて撃沈。
北海道もライジングサンいいでしょ〜!
だから、来年も出てくれい!
posted by イワサ  at 2006/08/23 12:31 PM
写真に写ってる!
ど真ん中左気味の長袖ピンクが僕。
ライブ中は後ろで踊りまくり。
最後だけグワワーと前に出てのでした。
posted by   at 2006/08/23 12:40 PM
”鮭na BABY”うらやましい!

オーマエ姐さん、北海道デヴューでしたっけ。
デヴュー、先を越されてしまったなー

大満足なステージ、とってもよかったですね!
来年こそはぜひ。
読んでて、すっごくRSR行きたくなりましたよ。
来年も演奏してください!
posted by ひでかず  at 2006/08/24 12:11 AM
>ミノタス
ジークさんのポージングに思わず
(・∀・)ニヤニヤ しちゃった
いつか
みんなで野外フェス行きたいねぇ

>イワサ くん
Σ (゚Д゚;) あの ワオのイワサくん?
すんごい偶然ですね
仕事は順調ですかー?
またリアルオフしましょう!

>ど真ん中左気味の長袖ピンクの人
すいません、勝手に撮っちゃって。
踊ってくれてたんですねー

>ひでかず さん
RSRのフード、まじでやばいです
とうもろこしなんか生かじりですよ
キューリみたいに !
次回はご一緒したいですねー

posted by オーマエ  at 2006/08/24 2:43 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://osakana.jugem.cc/trackback/84 ]