<< TOKYO 2泊3日ツアー 前編 : main : 信仰の現場潜入レポ >>

TITLE : TOKYO 2泊3日ツアー 後編

26日は午前中にカズタケ宅に向かう

jonaさんに乗り継ぎ方を紙に書いてもらい
それを握りしめつつ・・・
小田急線の生田駅下車。

なんか、彼の実家がある宝塚に似た雰囲気のエリア
やっぱり生まれ育った環境に似たところに人は棲むのでしょうか?
予め佐川急便でシンセを送っておいたので
すっかりセッティング済み、さっとリハ終了、次は
カズタケ氏の車で渋谷へ向かう。

ヴォーカルのTeNちゃんとYOKUさん、FORLIFEのキクチさんと
落ち合ってスタジオ入り。
明日の本番に備えて、声を出しておくTeNちゃんの為
カズタケはずっとドラムを叩いて肩が凝ったそうでお疲れ。
その後、ストリングス東京チームのミーティングがあるそう。
オイラはそこでお役御免。

その日の夕食はみのたん御用達のもつ鍋に!
マキちゃん、ブスお断りakaくらっち君 プラス
結局ひでかずさんとフルートみのりちゃんも加わって
ダブルみのりの6人で楽しく宴会。
mixiオフ?みたいな感じか・・

さて
明けて27日、いよいよLIVE当日ですよ

朝からキクチさんが車で迎えに来てくださり
会場到着、もう大阪のバス組も会場入りしていた
リキッドルームって
JR恵比寿駅からすぐのロケーションなのね、
ちょい時間がありそうだったので、すかさず400mの動く通路を
小走りに駆け抜け、恵比寿ガーデンプレイスの一角にある
写真美術館へ向かう

写真美術館までの廊下

ちょうどベトナム戦争の写真展が開催中だったけど
あんまり本番前に重いの観てしまうとなぁ、と断念
でも通路にでっかーい植田正治の写真とか展示してあった。
また時間あるときにゆっくりと来たいところ。

リキッドに戻ってハコ廻りをいろいろ散策
タワレコ直営のタワーカフェが2階にあって
ちょうどルイ・ベガの新譜がヘビロテ中だった
チラ聴きだけどコレかなりキてるよ、買おうっと!
リキッドルームの階段

で、サウンドチェック、ゲネプロとつつがなく終了。
今回は演目も二度目なんで、初回公演の音源を聴いて
メンバー各自、いろいろ改善してきた感がして
かなり、いいグルーブがだせそうな予感・・・

スタート時間が来ました
いろんな人からメールが来てなんかアセる俺・・・
AGEISHIさん,NORIさんのDJも緩急巧みの技が冴え、
ちょう素敵なフロアの暖まり加減、
本番は、もうあっという間に過ぎ去りました
まるで夢気分。

KENJIさん、はじめAHBオーケストラを見守って育んでくれた
人達にすべて感謝とリスペクトを!
オンステージ写真

予算的なことが最大ネックなんでしょうけど
もっとオーケストラでライブを頻繁に出来たらいいなぁ
そう痛感した夜。
ありがとう、現時点最高のステージでした
LOVE IS THE MESSAGE!!

posted by chizurubis  [ - ]  comments(10) trackbacks(0)

Comments

小田急生田駅!
こうして日記を見ると多忙スケジュールですね。ほんと。
ライブ写真の臨場感がまた思い出しますねー。
>もっとオーケストラでライブを頻繁に
ほんとです。オーディエンス側としても心底観たい聴きたいです。
3月アゲハ楽しみにしてます。
posted by みのり  at 2006/02/06 8:48 AM
お疲れさまでした&お世話様でした。
生田駅まで行ったのだったらちょっと足を伸ばせば岡本太郎美術館なんだけどそんなヒマも無かったのでしょうね。あそこはお勧めなので行く場所候補にスタックしておいてください。
演奏はかっこよかったですよ。特にオーマエさんがかっこよかったです。マジで。同行者も同じ意見でした。俺的にはもっとシットリジンワリ聞きたかったです。また機会があったら行かせて貰います。
posted by   at 2006/02/06 11:08 AM
ほんとにほんとに生音たくさんやって欲しいです!
写真!マキは見えないけど帽子&サングラスの誰かさんがおもいっきり写ってる!
posted by マキ  at 2006/02/06 11:44 AM
>ミノタス
だれかアラブの王様、知り合い居ないかな?
オーケストラのスポンサーに!

>湯さん
有り難うございました、外かなり爆音だったでしょうね・・・
>岡本太郎美術館、次回チェックしたいです!

>マキちゃん

そうなの、おじさん目立ってるよね
みのたんは見切れてるし・・・

posted by オーマエ  at 2006/02/07 3:00 AM
この板上からのショット、いいですねえ!
ハッピーな空気、伝わってきます。
また、はやくこんな景色を見たいなぁ。
posted by あかし  at 2006/02/11 2:58 PM
>あかし
育児おつかれさまです
ぺこらすトラックダウンはいつできるんでしょうかね?
posted by オーマエ  at 2006/02/11 5:30 PM
でおくれましたー

東京都写真美術館へ至るあたり。
写真撮りたくなりますよねー

ステージからの写真、すっごくいい感じ!

> 現時点最高のステージでした
こう言えるって、素晴らしいです!
たのしみは3月にもありますね。
posted by ひでかず  at 2006/02/12 6:54 PM
>ひでかずさん
いつも応援有り難うございます
3月もお待ちしてますね
桜の季節に京都散歩も
ご一緒したいです!
posted by オーマエ  at 2006/02/13 4:39 PM
あの帽子の二重アゴは断じて俺じゃないよ…
posted by とおりすがりのハンサムボーイ  at 2006/02/16 7:05 AM
二重アゴ、帽子!はて、どなたですかいのう?
アゴが割れてるのはゴルゴだよね!
posted by オーマエ  at 2006/02/20 4:42 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://osakana.jugem.cc/trackback/65 ]