<< That old North wind : main : Spring is Here >>

TITLE : PPH、渋谷で初LIVE

七面鳥のトイレ
西村哲也バンドの京都チームである「PORK PIE HATS」、

私、大前チズル、中島かつき、そして
元は故五十川清さんのドラムで数年、そして現在
前島文子さんが加わり数年、地元京都で年に数回の
ペースでLIVE活動を続けてきて、このたび満を持して
西村さんがメンバーを東京へ連れてってくださいましたw

場所は 渋谷七面鳥
福岡史朗&フリルと2マン

今回、福岡さんが企画してくださったそうで
ありがとございます!!

2月27日の早朝、拾得前から車で出発、SAでしらす丼を食したりしながら
15時過ぎ無事到着

2_27_1.jpg
久しぶりの渋谷、関ジャニの看板が東京って感じですw

七面鳥はキャパもいい感じの広さで
平日なのにお客さんもがっつりご来場くださり
リラックスして演奏出来ました

なによりも福岡史朗&フリルのLIVE最高!!

相変わらずの小気味好いビート、刺激的な歌詞、耳に心地よい
史朗さんと大久保さんのハモり
2_27_2.jpg
うん、いいバンドです!

2_27_3.jpg
↑そしてPPHの初お披露目

西村さんのオリジナルは完成度が高くて
演奏していてすごく楽しいのですが
今回は特にグランドファーザーズの再結成、21年ぶりの新譜 そしてツアー直後だった為
西村さんのステージング、声の出方も余裕が
あって激しく素敵でしたw

同世代でこんなに瑞々しい生き様をしてる男子が
居ることが嬉しくて。

LIVE終了後、2バンドで記念写真
2_27_5.jpg
楽しすぎる対バンでしたー

店を出て京都勢は打ち上げに繰り出し
連れてってもらった「一件め酒場」 バンドマンには嬉しい価格で美味しかったー

西村さんの朋友、太田譲さんや鈴木英明さん(鈴木さんはグランドファーザーズ元ドラマー,
今回新譜のデザイン担当)も付き合ってくださり、みんないい感じに酔っぱらいw
帰りがけにホテル前まで私の楽器を持ってくださり恐縮しました
みんな優しい大人達だなぁ

西村さんが東京のミュージックシーンでいかに
愛されてるのかが
ツアーに行ってよく判りましたよ

西村さん、ありがとう!!
またツアー連れてって下さいねー!!

posted by chizurubis  [ Music ]  comments(0) -

Comments