<< LIVE 告知 と レポート : main : 人を想い繕ううた >>

TITLE : 西村哲也LIVE !

DSC_2645.jpg
2013年、今年もよろしくお願いします

すいません、また告知が!
いつも明日とかばっかりでw

1月13日は 西村哲也 とポークパイハッツ@拾得

2012年にリリースされたGRAND FATHERSのニューアルバム
聴きながら書いてます

揺るぎない大人のロック!ですなぁ
この中からも演奏予定

西村会ならびにファンのみなさんからリクエストが届くらしく
もう老舗のラーメン屋のように「オヤジのこの味じゃないと」という
絶大なご要望が絶えない西村サウンド。

私もコーラス、がんばります

先日リハーサルがありまして
ハナマウイのオーナーに撮ってもらったショットを。
porkpiehats.jpg
次回東京で福岡史朗&フリルと対バンさせていただくのにあたり
ドラム前島文子さんのコーラスが盛り多めになってきましたw

2/27、渋谷七面鳥です

  福岡さんのドラムは大久保さん、そして西村バンドのドラム前島さん
東西美人ドラマー(才色兼備)が一同に会するレアな機会です

みなさん、お楽しみに!
さ、今からコーラスの練習しよ。



posted by chizurubis  [ Music ]  comments(2) -

Comments

大前さん!明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
今年もいっぱい会えたらいいなと思っています。
東京で新居を見つけて年末に引越しましたので、
ぜひ機会があれば遊びに来てください!
待っています〜〜〜:)
posted by ジェニー  at 2013/01/14 1:52 PM
>ジェニーさん
昨年は色々絡めて楽しかったです!
引っ越しされたんですね、また是非新居に
お邪魔させてくださいー
今年もよろしく!!
posted by chizuru  at 2013/01/14 4:59 PM