<< LIVE回想記 : main : ロケハンとか・・ >>

TITLE : 中崎町日曜の夜

朝晩
ちょっと過ごしやすくなってきましたぬ

ので、一気に更新してますw
26日、日曜日は
AHB production のマンスリーパーティー
EdeN に 参加してきました


もう4年も継続している
文化祭みたいな楽しくてユルーい催しです

この界隈、訪れたのほんとひさしぶり
7年程前にNOONのすぐ近くにある
WAO!というウエブスクールに通ってたことがあり
その頃はまだまだ殺風景だった、のに
中崎町の変貌ぶりには目を見張るものが!
なんか、かなりお洒落なんですけど。
若いオーナーが営むショップやカフェが増殖しているっぽい

京都も古い町屋ショップやカフェが沢山ありますが
古い建物を再利用ってのはいいコトです
スローライフな雰囲気にココロも身体も落ち着きますね
NOON 入り口

Open 16:00
Close 23:00
日曜の夕刻、まったりと素敵な時間

ラブ&ピースなEdeNスタッフ
みんな真っ黒に日焼けしているし

入り口近くで
手作りソープを販売してて、とても欲しくなった
お肌つるつるになるらしい(ハマちゃん談)。

あと、フードもやっていて
グリーンカレー、すげー美味しかったです

まだまだあります

手作りのアクセやニット帽子のコーナー

LIVE PAINTINGする人

ACKIN、Mattuによる
フリーマーケットのコーナー
2人とも、ニヤニヤしながら収益はユニセフに募金します!
って、どのお口がそんなことを!!

オイラ達はもちろん演奏で AHB sextet
6人によるインストセット
このごろこのメンバーでLIVEする機会が増えているので
いい感じにまとまってきて今後かなり楽しみ
↓NOON楽屋,segekeカコイイ!

ホームでワンマン、なので
時間も気にせず
自由に演奏させていただきました

来てくれたみなさん、ありがとう!
で、パーティ終了した途端
8月生まれの人のバースディサプライズケーキが登場!
YOKUさん、アゲイシさん、オメデトウ!


次回は金曜日(って明日やん!)

Alleeという新パーティで
AHB Productionオールスター、AHB sextetとTeNちゃんのセットです

A Hundred Birds Sextet - Allee@ - AIR(代官山)
posted by chizurubis  [ - ]  comments(3) -

Comments

posted by オーマエ  at 2007/08/30 11:44 AM
明日楽しみにしてまーす!
posted by みのり  at 2007/08/30 1:24 PM
>ゴム長天使
来てくれるの?嬉しいYO
WIREも参戦したかったなぁ

posted by オーマエ  at 2007/08/30 1:36 PM