<< 都をどり2007' : main : 東京4DAYS >>

TITLE : アーティスティックなオンナ

アーティスティックな女
8日日曜,はLIVE@拾得
西村哲也バンドでした

この時期、他府県から観光にお花見にと
みなさん京都目指して押し寄せます
そんな瞬間人口密度臨界寸前な街に
東京からゲストでやってきた大久保由希さん、
レムスイムという名義でアルバムを出していて
オリジナル聴けばかなりオイラの好みのタイプ!!
西村さんがスタジオで事前リハーサルの時
セッションする予定、といって持ってきた
彼女の曲、がまた・・・単純に楽しくて楽しくて。
おおいに期待に胸弾ませ本番を迎えたのでした

この日の拾得はいい感じにお客さんも集まってくれて
とてもリラックスムード
大久保由希、okyon
時間が来て大久保由希さん、とokyonさん(パーカス)の
2人がオンステージ
ギターを持った彼女は凄く存在感あって
しかも声が、ほんと魅力的。
あっけらかんとしてて基本3コードの
ブルース、みたいなんだけど独特の
歌詞センス、胸に残る楽曲たち。
一緒に演奏した
「アーティスティックな女」っていうナムバー
今でもずっとリフが頭で鳴り響いてます
いやーヤられた
相方のokyonさんのユルーいパーカスとコーラスがまた・・
たまんなかったっす、ヤばいです
当日のライブレポはコチラに
http://kesuike6.exblog.jp/d2007-04-09

はPOKE PIE HATSを応援してくれている「ケスイケさん」
通称「宣伝部長」の
Blogです

その後の西村さん率いるPOKE PIE HATSのほうも
ようやくバンドサウンドが出て来だしたなって感じで
かなり楽しい夜を過ごせました
みなさんありがとう


あくる日
大久保さんとokyonさんが初京都だったそうなので
はちはち」へ案内してランチをご一緒に


ひさしぶりに行ったけど、やっぱり横田さんの作るドイツパンは
美味しい。ついでに家用のパンもテイクアウト。

彼女たちも喜んでくれ?てたみたい
よかったよかった
はちはちでランチ

せっかくの初京都、なんだから観光もしたい!って
いってた2人、あれからどこか桜でも見にいったのかな?
会話の途中の
okyonさんの突拍子もない名言の数々、例えば
「京都人もお花見ってするんですか?」とか
いまも思い出してニヤニヤしています
アーティスティック過ぎ!また競演したいお二方です!
posted by chizurubis  [ Music ]  comments(3) trackbacks(1)

Comments

チズルさん、こんばんは!
京都では、大変お世話になり、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
また機会があれば、共演させていただきたいです。
okyonは、スッとぼけ過ぎです・・・(笑)。すみません!
posted by レムスイムおおくぼ  at 2007/04/11 8:54 PM
大前さん、こんばんは!宣伝部長です(笑)。そして、ブログ紹介&TBありがとうございます(照)。いやぁ楽しいライヴでした!まだ現実に戻れない感じ、というか戻りたくないです。とてもステキな写真ですね、おおくぼさんカッコイイ!またこの組み合わせのライヴ観たいです、その時はより一層魂込めて宣伝しますので。ポークパイハッツはあれでまだ発展途上ですか!恐るべきバンドです。これからも期待しまくりますよ。あと、久々にはちはちのパン食べたくなったので、またはちはちでアコースティックライヴやって頂ければと。okyonさんの名言、最高ですね。
posted by ケスイケ  at 2007/04/11 11:40 PM
>おおくぼさん、ケスイケさん
江戸出張でレスが激遅くなってごめんなさい!
okyonさん、かなり琴線なキャラです!
醍醐寺もゴダイジって言ってたしw
ほんと、また競演したいですねー
posted by オーマエ  at 2007/04/19 12:49 AM
 
 
 


 

Trackback   [ http://osakana.jugem.cc/trackback/108 ]

名言と格言から学ぶ。
人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である(ショウペンハウエル)
格言 関連キーワード  at 2007/04/10 9:00 PM