TITLE : Spring is Here


今年の春、なんだか過激な上げ下げ気温ですよね
花粉に黄砂&PM2.5、もう私、眼と鼻が大変なことになっとりますw

春のお花達もいっせいに開花しそうな気配。

そうそう、花つながりでLIVEレポを。

花*花のこじまいづみさんのLIVEに誘っていただきまして
3月10日に「闇鍋LIVE vol.2」@姫路ハルモニア
に参戦しました。

この素敵なハコ、ハルモニアは多目的スペースだそうですが、
客席にゆったり座れそうなソファが並んでいて
ステージ配後には深紅のカーテン、レトロな照明、壁には絵画、
なんとも雰囲気のある空間でした

s_b_1.jpg
ドラム吉川弾さん、ベース西川和一郎さん、ギター&ウクレレ野口亮さん、と
私は初対面のメンツでリハーサルも当日だけで結構ドキドキしながら
行ったんですが
本番がはじまると、とっても楽しくて刺激的に時間が過ぎていきましたー

今回の目玉チューンはなんといっても AKB48「フライングゲット」!!
いづみさんの歌う熱い「フラゲ」youtubeにあがってましたYO

やっぱ彼女のステージングは男前やなぁ

あと、誕生日が次の日の私に
サプライズでウクレレ弾き語り「ハッピーバースデー」歌ってくれたの、激嬉しかったー
s_b_2.jpg
↑終演後の集合記念写真

ほんと楽しい時間でした、オーガナイザーのあすかさん、スタッフのみなさん
ありがとございましたー

そして同じ週に彼女のソロの「アーティスト写真」撮影のオファーをいただきまして。
光栄の至りです

今回のテーマは花*花で見せる太陽のような笑顔ショットじゃない
「大人の女性」としての「こじまいづみ」さんを撮ってみたかった、というのもあり
ワイルドな表情を狙ってみました。

s_b_4.jpg
↑だからモノクロで

つーか、彼女を昔から知り尽くしているヘアーメイク、「ゆーきゃん」の指示通り、
私はただただシャッターを切っていっただけなんですけどねw

s_b_3.jpg
↑お直し、はいりますw
ゆーきゃん、ありがとう、本当にE仕事してくれますねぇ
しゃべってる話の内容は吉本の芸人さん並に面白い人なんですが。
刺激的な「アー写」いづみさんのHPに登場してます

posted by chizurubis  [ art ]  comments(1) -