TITLE : トミー 50th Anniversary


すっかりBlogを更新出来ずにもう9月。。。
夏が。。年々過酷になっていきますね、ハァハァ。。。

そして9月11日、ついにトミーの生誕50周年の日

tommy50_0.jpg

私の50周年LIVEの時も二度も出演してくれた、あの優しさが身に滲みて嬉しかったので
全力で仕込みをしました
プチジャポネさんでケーキを頼み、
出演メンバーに急いで連絡し、サプライズの段取りw

目録用紙を買いにいったら大げさな結納用しかなくて探し回ったりw
その用紙に毛筆でメンバーの名前を書いてみたら超下手くそな字になったりw

当日は演奏もさることながらサプライズの段取りにエナジーつかいましたw

そして本番、出演者全員素晴らしい演奏で
なんだか目頭が熱くなりっぱなしでした

ざっと写真で振り返ると。。。。

1バンド目は
Marché de Son
7/7のAHB服部緑地でも聴いた上村美智子さんとのDUO
tommy50_1.jpg
斬新なアレンジに驚きの連続!
アンパンマンの七拍子ヴァージョンにヤられました!
この時の衣装、赤。

2バンド目は
The Jelly Beans Factory

tommy50_2.jpg
西田衣利子(P) 中島かつき(B) 冨永ちひろ(Ds)
えりこちゃんのピアノとちひろちゃんのドラムがカッコ良過ぎて
またまたヤられました!

みんなでサスペンダーをしてステージに登場w
そしてトミーに金のサスペンダーをプレゼント!

tommy50_3.jpg
トミーは彼女達を眼にいれても痛くないほど可愛いがっているなーと
思って観てました

で、トリのお気楽ホーンズの前に
サプライズゲストが登場

ワサブローさんとギター溝淵さん

二曲演ってくださったんですが
もうそれだけで一気にステージ上が大人の世界
tommy50_4.jpg
色気と渋さとダンディズム
こんな歳の重ね方、したいなぁ

で、その後、私達お気楽ホーンズで締めくくり。

結局トミー衣装3パターン変えてました、流石ですw

tommy50_6.jpg
フロントにホーンセクション三人、並ぶと壮観、よっ男前!

とにかくTommyの勇姿にお客さんもうっとりですよ


そしてサプライズのケーキを運んで来た女子、えりこちゃんとちひろちゃんに

tommy50_7.jpg
でれでれのTommy、ワサブローさんがフランス語でハッピーバースデーを

歌ってくださって目出たく終演。

夢のオールスターズでトミー祭りは無事終えました

忘れられない夜になったなぁ

めでたしめでたし



posted by chizurubis  [ 祭り ]  comments(2) -